ブログ移動しました!

2020年03月25日 00:05
カテゴリ: その他

ブログをこちらのHPへ引っ越しすることにしました。

本当は新年度からと思っていたのですが、新型コロナ感染拡大の影響で教室がバタバタしております。
今の状態をこちらでご報告できたらと、早めにスタートいたしました。

そうは言ってもなかなか更新できないでいたブログです(^^;
なるべく更新できるように頑張りますので気長にお待ちいただければと思います。

現在教室はお休み。
体験レッスンも停止中です。
4月第2週から再開できればと思っております。
お申し込み頂いている方、お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m
体験レッスンご希望の方は受付だけはしておりますのでご連絡ください。

教室の皆さんは、現在少しづつオンラインレッスンを行っています。
最初は中学生クラスから少しづつ始め、ようやく小学生クラスに入ってきました。
今のところオンラインレッスン好評のようです。
これから体験するみんなは、楽しみに待っていてくださいね(^^)

教室前の公園はソメイヨシノが咲いてきました✨
写真は、その前に咲いていた河津桜です。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)